flap!skip ++フラップ・スキップ++

top  top  next

2008.01.31 お披露目
4/4


それにしても――。

正直、他人様にして頂くメイクでここまで"暁"が来るとは思っていませんでした。

造形に因るところはもちろんあると思いますが、たとえば写真を撮る時ついつい暁だけ撮りすぎてしまったり、撮った写真をパソコンで見るとき心が震えたり――。
本能の部分でも"暁だ"と認められているくらい、新・暁が"暁"である事に驚きます。


もちろん一足飛びに「暁だ〜♪」なんて認められた訳じゃないですけれど、少なくとも写真に撮ってみた暁は最初から"暁"でした。

肉眼では最初の2週間くらいなかなか馴れる事が出来ずにずいぶん悩みましたが……。


素体変更はオーダーした後の方が深く迷いました。…と言うか不安でした。

待っている2ヶ月間、楽しみでワクワクするより不安でドキドキする事の方が多いくらいでした。


ヘッドを変更して2ヶ月半。
今では惑うことなく暁だと思えます。

























top  top  next