flap!skip ++フラップ・スキップ++

top  top  next

2008.09.24 ベビーピンクの瞳
2/2


ベビーピンクのグラスアイは憧れの色のうちの1つでした。
それこそ新色登場!とボークスさんのニュースに乗った時から「いいな〜欲しいな〜暁に着けたいな〜」と、羨望の眼差しを向けていました。

ところがいざ手元に来てみるとなんだか派手な印象が強くて、暁にはちょっと違うかな〜と使わず仕舞いになっていました。
なので本当に久しぶりの装着になったんですが…。

なんでしょう。自分の目が影響しているのか、格好の所為なのか…。
「あれ?普通に可愛い」とか思いました。

と言うか可愛すぎて、暁のデフォアイはやっぱり金茶Aで!と決めかけた気持ちが揺らぎそうです。

























top  top  next