flap!skip ++フラップ・スキップ++

top  top  next

2008.01.02 子年はぬいぐるみと☆
1/1


年が明けてもうちの顔出しメンバーは相変わらず朱桜と葛葉だけですが…。

ねずみどしを表現するのにやっぱり一番手っ取り早いという事で、フカフカな手触りが気持ちいいネズミのぬいぐるみを召還しました。

らぶりーでぷりてぃー☆なぬいぐるみと男SD1.5体の図(笑)
せっかくなので可愛〜く☆写真を撮ってみました。

最後(5枚目)の写真のみセリフ付きです。



























朱桜「なんだって新年早々"ぬいぐるみと可愛くv"写真撮らなきゃなんねーんだっ!!!」

葛葉「朱桜さんが"正月なのに華がねぇ"なんて言うからじゃないっすか」





top  top  next