flap!skip ++フラップ・スキップ++

top  top  next

TOP写真:2008年4月〜
1/1




■ 2008年4月20日〜2008年6月22日 ■

サイト開設5周年の日にupしたTOP写真です。
5周年ということで、ちょっとお祝いっぽく花と暁とで撮ってみました。
花の色がflap!skipのロゴカラーと一緒なのでかなり気に入っています。






■ 2008年6月23日〜2008年7月24日 ■

葛葉の誕生日にはup出来ませんでしたが、一応誕生日記念TOPです。
我が家にやってきて丸5年。ちょっと懐古している雰囲気を意識してみました。
TOP掲載時には特に書きませんでしたが、カーソルを置くとセリフが出る使用にしていました。






■ 2008年7月25日〜2008年8月24日 ■

眠暁の初ピンでのTOP写真です。
一番暑い盛りの期間TOPを飾る写真だったので、夏らしく、でも涼しげな雰囲気を目指して写真を撮りました。






■ 2008年8月25日〜2008年9月29日 ■

六花の誕生日にupしたお祝いTOPです。
8月も終わる頃だったので、残暑っぽさをイメージして写真を加工してみました。






■ 2008年9月30日〜2008年12月3日 ■

ピンクアイをデフォアイに決めた記念の意味もあったTOP写真です。
ここのところ割と1ヶ月くらいでTOPを変更していたんですが、換えのTOPでいいのが思いつかなかったので、長くTOPを飾る事になりました。




top  top  next