flap!skip ++フラップ・スキップ++

□□□ お知らせ □□□


お久しぶりです。管理人の犬井シオです。

もう長いこと放置となっていたこのサイト。
閉鎖を考えていたのですが、先日、最近になっても黄変観察を参考にして下さる方がいらっしゃったのを見かけ、こんなデータの古いサイトでも少しはお役に立つのかと嬉しくなったのでこのまま残しておくことに決めました。

思い出の詰まっているサイトなので取っておきたい気持ちもありますし、エラーを起こしていた部分を一部削除しましたが写真やストーリーも残しておこうと思います。



私はと言えば、生活環境が変わりずっとサイトを放置していましたが、最近少し余裕が出てきたのでブログを始めてみました。

とは言え、人形趣味の傾向がこのサイトをやっていた頃とだいぶ変わってしまいました。

SDがメインではなくなっていますし、手放した人形増えた人形などが多々あります。

そんな状況ですが、もしまだ興味をお持ち頂けるようでしたらブログにお越し頂けると嬉しいです。

何となくHNも変えてみて心機一転やっております。

生活環境上更新にはかなりムラが出そうですし、いきなりパタッと放置になる可能性も高いですが、取り敢えずまだまだ人形趣味は続けて行かれそうです。


人形ブログ
チョコっと

管理人:犬井シオ改めナツキ
取り扱いDOLL:えっくす☆きゅーと、サアラズ ア・ラ・モード、スーパードルフィー他