flap!skip ++フラップ・スキップ++
Another World




アナザーワールドへようこそ。



ここは現flap!skipとはちょっと違ってちょっと同じ別世界です。



ここには暁がいます。
朱桜がいます。
葛葉がいます。

でも、彼らを取り巻く環境は現STORYページで綴られているものとは違う日々を辿っています。

暁と朱桜は少し、そして大きく違う顔や性格をしています。



そんなパラレルワールドを覗いてみませんか?







□ 補足とご挨拶 □



次のページには前(2md)SDメンバーのフォトギャラリーがあります。

上やPROFILEにも書きましたが、暁と朱桜が現行とは違うヘッドで登場します。
【暁=13のの】、【朱桜=旧4番ヘッド】ですのでご注意下さい。


諸事情でflap!skipのメンバーや設定を一度リセットしましたが、3年半近く更新してきたSDたちの歴史を完全に消し去る事は出来ず…。
アナザーワールドとしてページを残してみました。

ストーリーは更新した分までで、ある意味中途半端な状態ですが、前メンバーたちはこのストーリーの後だって変わらず賑やかに多重世界で過ごしているからなんだ、と言うことにしておいて下さい。



『3rdメンバーも2ndメンバーもそして1stメンバーも、結局[あき]を軸にパラレルワールドで繋がっていて、それぞれの世界でみんな勝手に平和に元気に楽しく過ごしている』

そんなふうに想像しながら、アナザーワールドの一部にちょっと目を向けて楽しんでいただけると嬉しいです。






GALLERY IN