flap!skip ++フラップ・スキップ++

top  top  next

2008.01.31 誰よりも待ちわびていたのは
1/2



2008年1月元旦


今日、朱桜さんが『正月なのに華がねぇ!』と切れていました。

なだめる為に華やかそうなおせち料理を追加で買いに行きました。



2008年1月11日


今日、朱桜さんが『鏡開きなのに華がねぇ!』と切れていました。

なだめる為に割った鏡餅だけじゃなくピンクや緑の餅も買い足してお汁粉に入れてみました。



2008年1月31日


今日、朱桜さんが『何はなくとも華がねぇ!』と切れていました。

だんだん意味もなく切れるようになってきています。


……自分そろそろ限界っす。



葛葉
「……はー……。
自分、いつの時代の『おさんどん』さんなんすかねぇ……。
いいかげん暁さんが来てくれないと、自分一人じゃ朱桜さんを押さえられないっす……」






「―――――。―――朱桜、久――振り―――」


葛葉
「―――――っ!
あの声は――!」




NEXT→

top  top  next