flap!skip ++フラップ・スキップ++

top  top  next

2008.03.06 ダークホース来たる
2/2




「ああ、2人ともここにいたんだ。

―――――? お客さん?」


葛葉
「――暁さん!?」


六花
「………ん……」



六花
「ずいぶん…騒がしくなってきたな……」



「―――――!」



葛葉
「………暁さんが……2人………」




「六花ーーーっ!!
六花だ六花だ六花だ!!
うわ〜♪ 来てくれたんだ!!」


六花
「暁。
はは、熱烈歓迎だな」


朱桜
「―――――ッ!!!?」



葛葉
「…小さい暁さんと…ちょっと大きい暁さん………」




「いつ来たんだ?
来てるなんて知らなかったから驚いた」


六花
「ついさっきだ。
必ず私も行くと約束しただろう?」



「うん。――でもこんなに早く来てくれると思わなかったからさ」


六花
「はは……私はこれでも寂しがりなんだ。早く暁に会いたかったからな」


朱桜
「…………………」



葛葉
「…ド…ドッペルゲンガー……………」



朱桜
「……………あの……。
暁、そいつ…いや、その人は一体……」



「ああ、朱桜たちは初めてだよな。
ボクの親友の六花だ」


六花
「今日からこっちで世話になる事になった。
――2人ともよろしく頼む」



葛葉
「………………」








葛葉
「なるほど〜。
つまり六花さんは暁さんとよく似ている別人で、親友さんだったんっすね」


朱桜
「今頃納得したのかよ。――じゃなくて。


なんだ……この"俺の方が邪魔者"みたいな雰囲気は……」

葛葉
「気のせいか、朱桜さんの前に見えない壁が見えるっすね」


朱桜
「ライバルか?アイツはライバルなのか…?」






top  top  next