flap!skip ++フラップ・スキップ++

top  top  next

2008.05.17 眠眠
1/1


せっかく暁スウィートドリームもお披露目したというのに、他の更新に押されてなかなかチャンスがないまま、すっかり遅くなってしまいましたが眠暁と六花のツーショットをupです。

ののスウィートドリーム同士のツーショット、至福です。

暁は爆睡してますが、六花は時々起きています。
うとうとしている感じでしょうか。

最後の2枚はもたれ合って貰いつつ、暁と六花の雰囲気違いの比較を目的に撮ってみました。

暁はチークだけ少しオーバーメイクしていますが、それを差し引いても、そしてたぶんボディが一緒でもこの2体を間違える事はないだろうな〜と思うくらい2人、同じののスウィートドリームでもデフォメイクも雰囲気も違います。
































top  top  next