flap!skip ++フラップ・スキップ++

top  top  next

2008.05.27 背丈
1/1


六花と葛葉のツーショットです。

この2体、新旧の差はありますが同じ13少女ボディがベースになっています。

同規格のSD同士…と並べてみたのでタイトルを背丈にしたんですが……。
よく考えてみると葛葉は足だけ私のカスタムフット(削った球体+1番フット)に変更してあるので、素体としては正確な背比べになっていないです(汗)

でもまあとりあえず背丈比べで。

立ち位置によって微妙に身長差が変わるので、左右を入れ替えて写真を撮ってみました。
結果、左側に位置した方が微妙に背が高くなるので、実際この2体は同じ身長なのかもしれません。

とは言え靴の差もありますし他にもいろいろ差が出る要因があるでしょうから、実際この2体が本当はどっちが背が高いのか、知りたかったら同じ条件で並べなきゃならないんでしょうけれども。

…そう言えば葛葉のボディ、首も少し削っていたんでした(汗)




























top  top  next