flap!skip ++フラップ・スキップ++

top  top  next

2008.07.22 真似っこ
1/1


葛葉と、起きている暁の方でツーショット写真を撮ってみました。

シチュエーションは決めたけれど、果たして本当に思い通りに撮れるのか……。
撮影前は不安だったんですが、結構イメージ通りに撮れました。

いやもう本当に旧スキンボディ、めちゃめちゃ優秀です。

足に自遊自在の針金を入れているのと、カスタムフットに変更しているのが功を奏している部分も多々あるでしょうが、これは我が家の現行ボディ組には到底マネできません。

素材が柔らかいので真似させられないと言うのもありますけれども。

この2人で撮ると、やっぱりほのぼのしていて可愛らしいですv


3〜5枚目の写真にはセリフや擬音が付いているのでご注意下さい。
























top  top  next