flap!skip ++フラップ・スキップ++

top  top  next

2008.08.01 お揃いづくし
1/1


個別写真でも撮ったアロハ風シャツですが、折角なので集合写真も撮ってみました。


私は普段、何を作るかも決めずに布を買ってしまう事が多いです。

いざ作る時になって、布が足りないのは嫌だ……。
そう思うと、ついつい多めに布を買ってしまいます。
その所為で1mの布が結構ごろごろあります。

毎回毎回、使い残しの布がたまっていくのが嫌だったので、今回は全部布を使い切ってしまおう!と、裁てるだけ裁ってみました。

そうしたら全員お揃いで着られるだけの枚数のシャツが出来てしまったんですよね…。
折角なのでくどいほどお揃いの写真を撮りました。

ついでに、最初の2枚は背比べも兼ねてみました。

撮影場所の傾向で、左側に立つ方が背が微妙に高くなるので、お互いの身長差に少し誤差が出ていますが、ちょうど裸足でもあったので、そこそこ誤差の少ない背比べ写真になって居るんじゃないでしょうか?

背比べ目的なので、今回は眠暁も立っています。
…でも立ったままでも暁なら軽く爆睡できそうです。




























top  top  next