flap!skip ++フラップ・スキップ++

top  top  next

2008.09.14 ベビーピンクと鳶紫の瞳
1/2


暁にベビーピンクのグラスアイを着けてみました。
これ、暁のフルチョ時に選んだグラスアイだったりします。

色は大好きなんですが、ピンク色という色味の特殊さからか、何となく暁に似合っていない気がして仕舞いっぱなしにしていたんですが…。

やっぱり好きな色なので久し振りに暁に着けて朱桜と並べてみたら、暁に似合っているだけでなく、2人のグラスアイの色味が馴染んでいい感じだったのでツーショットで写真を撮りました。

ああでも、鳶紫とベビーピンクがと言うより、この2つのグラスアイの濃さが近かったので、馴染んでいるのかもしれません。






















NEXT→

top  top  next