flap!skip ++フラップ・スキップ++

top  top  next

2008.09.14 ベビーピンクと鳶紫の瞳
2/2


暁と朱桜のツーショットではありますが、今回のメインはグラスアイなので、最初はあんまり恋人っぽいショットで撮るつもりがありませんでした。

でもやっぱりくっついてる方が朱桜がいい表情で写る気がします。
肩を抱かせた時の上機嫌っぷりには、後で写真をチェックして思わず苦笑してしまいました。

あと、今回はグラスアイを撮る事が目的だったので、最初はバストアップの写真だけにするつもりでした。
が、ポーズが気に入ったので、最後の写真だけ全身を載せてみました。

予定外のupだったので靴がちょっとちぐはぐですが……まあご愛敬、と言う事で。
























top  top  next