flap!skip ++フラップ・スキップ++

top  top  next

2008.05.22 これでも全開?
1/2



六花
「朱桜、ちょっといいか?
少し…話がしたいんだが」


朱桜
「お?……おう……」



朱桜
「なんだよ話って」


六花
「誤解があるのではないか……と思ってな」



六花
「私は別に朱桜から暁を取ろうなどとは思っていないぞ」


朱桜
「―――――は?」


六花
「いや……。
初対面からどうも警戒されているような気がしてな」



六花
「そもそも、女同士で取るも何もないだろう?」


朱桜
「や……まあそうなんだけどよ……。
なんか言いようのない危機感というか不安感が……


六花
「そんなつもりは全くないから、あまり警戒しないでくれ。
――せっかく一緒に過ごすんだ、仲良くやっていきたいしな」


朱桜
「―――――そう…だな。……悪かった」



六花
「分かって貰えてよかった。

ああ…ところで、せっかくの機会だ。
朱桜も何か私に話しておきたい事などないか?」


朱桜
「話?」



朱桜
「…じゃあ…1つだけいいか?
話っつーか質問なんだけど」


六花
「ああ」


朱桜
「――六花ってさ、どうしていつもそんなに伏し目がちなんだ?」


六花
「―――――ん?」




NEXT→

top  top  next