flap!skip ++フラップ・スキップ++

top  top  next

2008.05.22 これでも全開?
2/2



朱桜
「いやぁ……せっかく暁に似て整った顔してるんだから、もっと目を見開いたら暁みたいに可愛いのにとかずっと思ってたからさ。
いや、暁以上に可愛い奴なんて居ねぇから、六花はどっちかっつーと美人になんのかな。はは……」


六花
「―――――…………………」



六花
「…………………………。

私は今……これでも目一杯瞳を見開いているが……………」



朱桜
「――――――――――え………」



六花
「…………………………」


朱桜
「…………………………」


六花
「…………………………」


朱桜
「…………………………」




六花
「…………………………冗談だ」



朱桜
「――なんだよ脅かすな…」


六花
「―――――と言ったら安心するか?」



朱桜
「どっちだよっ!!」


六花
「さあ……どっちだろうな」





「あ、ちょうどいいところに」




「なあなあ、暇だったらちょっと付き合ってほしいんだけど」


六花
「ああいいぞ。私"は"今暇になった」


朱桜
「―――――おい…!」


六花
「朱桜は忙しすぎて暇ではないそうだ」


朱桜
「おい……………」


六花
「じゃあ行こうか暁」


朱桜
「……………」






top  top  next